昨日は大好きな先生や先輩の

『劇団NLT』の

お芝居を観に行ってきました…(*^^*)

お客さんはいつも、
年配の方から若い方まで…
年齢層の幅が広いのが
この劇団NLTの特徴の一つの様な気がします
(*^^*)

今回もクスクスと笑わせて頂きました
(*`艸´)



そして…



皆んな…上手だなぁ〜と…


私も頑張らねば❣️と…


焦りのようなものも感じました…
(〃ω〃)


6月15日から3日間!

私も初めての小劇場をやらせていただきます‼️

ビックリするような分厚い台本に

慄いています…ʕº̫͡ºʔ

劇団NLTの皆さんに負けないように…

精一杯頑張ります(*^^*)






テディくまだプロデュース

アガサ・クリスティ『マウストラップ』

演出/テディくまだ


【出演】

メトカーフ少佐 江藤潤

パラビチーニ氏 佐藤正宏 

トロッター刑事 門戸竜二

クリストファ・レン 角川裕明 


(Aキャスト)

モリー・ロールストン

岡村さやか 


ジャイルズ・ロールストン 

酒井良太 


ボイル夫人 嶋多佳子 

ミス・ケースウェル まどか 


(Bキャスト)

モリー・ロールストン 

五輪倫子 


ジャイルズ・ロールストン

松野貴則 


ボイル夫人 有希九美 

ミス・ケースウェル 松岡由美 


【公演日時】

615日(金)

15:00(Aキャスト)

19:00(Bキャスト)


616日(土)

14:00(Bキャスト)

18:00(Aキャスト)


617日(日)

13:00(Aキャスト)

17:00(Bキャスト)


【劇場】

ウエストエンドスタジオ

西武新宿線:新井薬師前駅より徒歩7

JR(中央線、総武線)、

東西線:中野駅より徒歩15


【先行予約料金】

5,800


2018mousetrap@gmail.com


上記のアドレスに


住所

氏名

連絡先

メールアドレス

日時

枚数

紹介出演者


を記入してお申込み下さい(*^^*)


宜しくお願い致します(*^^*)