本日は休演日でした…(*^^*)

そこで…

夏の新歌舞伎座公演の時に行けなかった
『お墓参り』に行ってきました…

おじいちゃん💕おばあちゃん💕が
眠るお墓と…

師匠が眠るお墓…


名古屋から大阪へ…

新大阪からお墓がある場所の
最寄りの駅に到着すると…

おばあちゃんが元気だった時に…

一緒におじいちゃんのお墓参りに行く時に
おばあちゃんと一緒にお花を買った
お花屋さんがありました…

その景色が目に入ると…

涙が…止まらなくなりました…(TT)

お墓参りの後におばあちゃんとよく入った
お蕎麦屋さんもありました…

優しいおばあちゃんでした…
凄くお世話になりました…

大好きな…
大好きな…

おばあちゃんでした…

今も…思い出すと…涙が…

アハハ…( ノ3ノ)
{B1A429EC-2618-41F3-9A74-365F55C9B377}

おじいちゃんとおばあちゃんの
お墓参りの後に…


次は師匠のお墓…

今日は『お墓参りのハシゴ』

電車に乗ってまたまた最寄りの駅へ…

お墓に行く途中に師匠の大好きだった
『赤ワイン』を買って…

久しぶりの師匠のお墓参り…

なかなか来れなかったから…

不安でしたが…

無事に到着(*^^*)
{A8C06BBA-BB7D-4FE4-849F-48F7A26A5F17}

まだ…亡くなったという事が
ピンときてない私…

本当に…ここに眠っているのかしら…


お線香の煙が風に揺られて…
上へ上へと向かう様子を
暫く眺めながら…


『ありがとうございました…』


『ごめんなさい…』

と手を合わせていました…

沢山お世話になって…
沢山教えて頂いたから…

『ありがとうございます』
は勿論なんだけど…

思わず『ごめんなさい』と
手を合わせたのはなんでだろう…



なんでだろう…と考えながら…




また電車に乗って…

新幹線に乗って…



名古屋に帰ってきました…



明日も公演があります…

沢山歩いたから…足が棒になりました…

今夜は早めに休みます…


『ごめんなさい…』って…

なんだろぅ…( ̄ー ̄)

まだ…

考えてます…


中日劇場

『五木ひろし』特別公演
『大人の童話』
26日迄です…

笑って…絶対に泣きます❣️

良い芝居です…

是非❣️(*^^*)