今日は朝から曇り空…

年が明けてからずっと…凄く良い天気だったので…

曇り空だと…暗い感じ…
一段と寒さも身に沁みます…(〃ω〃)

午後から雨予報だったので…今日は…娘🐶達2人を連れて、雨が降る前にお墓参りに行ってきました…(*^^*)

{3006CBB8-AABD-4154-AC75-8E81FC002651}

私が到着すると…

まだ、枯れきっていないお花が供えてあったから…

お正月に親戚が来たみたいです(*^^*)

家のお墓の敷地の横に…これまた、枯れてないお花が捨ててあったから…

お花が枯れる前に…親戚が皆んな其々来てくれてるってことだなっ❣️(*^^*)

….と…嬉しく思いましたが…

供え終わったお花は…ちゃんと捨てる場所がありますょ〜(〃ω〃)
誰だか分かりませんが…
指定の場所に、ちゃんと捨てましょう〜(*^^*)

独り言を言いながら…捨ててきました(*^^*)

墓石を綺麗に拭いて…

お花を供えて…

お線香に火を付けました…



ちゃんとお線香に火が付くか…
ちゃんと全部燃えるか…

お父さんやお婆ちゃんお爺ちゃんの思い出を辿りながら眺めていました…



『寒っ‼️』

身体がカチンコチンに冷えてきて…
手も悴んで来ちゃったから…

御線香…全部燃え尽きるの見届ける前に帰りますねっ…

{3B2E1AA7-AFB1-4AA0-9D36-DB16142C853F}

また来ますねっ…(*^^*)

お爺ちゃんお婆ちゃん…そして…お父さん…

今年も…見守っていて下さい…✨😊