{A063969B-3ABB-4A58-B335-D476DA682D6D}

昨日、行ってきました(*^^*)

お昼から雨予想で…
気温も低い…といっていたので…

長袖(*^^*)

すると~雨どころか…ものすごく良い天気~

紫外線対策してこなかった…

不覚でした…(〃ω〃)

昨日回った方達…もぅ…プロの様な方々…(〃ω〃)

なんか…皆さんのショットを見たら…

ビビってしまって…(〃ω〃)

しょっぱなから…10…(〃ω〃)

楽しい方々だったので…皆さん嫌な顔もしないで…一緒に回って下さいましたが…

もぅ…テンションだだ下がり…(〃ω〃)

ボールの前に行くと…打てる気がしなくて…(〃ω〃)
思いきって打ってみても…

やっぱり…シャンク…(〃ω〃)

ハァ~皆さんにもつまらない思いさせてしまったかなぁ~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

と…心の中で落ち込んでいたら…

最後にキャディーさんが…✨

『靴の乾燥剤ですが…』と可愛らしいピンクのてるてる坊主を手渡して下さいました…(*^^*)

{281EB630-2FEC-46AA-A561-AB77894670B8}

中を見ると…手書きのお手紙💕

落ち込んでいただけに…

キャディーさんの優しさが心に沁みて~

ジーンと来ました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

綺麗で…仕事の出来る…
そして…表情や仕草の可愛らしい女性でした(*^^*)

私も…あんな女性になろう~*\(^o^)/*

キャディーさん~ありがとうございました…m(_ _)m

そして…プロの様にお上手な皆様…

どうもありがとうございました…m(_ _)m

もっと練習して…出直します…(T_T)