今日ほ雨が降ったり…
急に明るくなって…晴れたかなぁ~と思ったら…また、突風が吹いて…窓にバチバチと雨があたったり…

夕方前までは荒れた天気でした…



お友達が…長い長い出張から帰国する日だったので…ちょっと心配していましたが…

だんだん…お日様も顔を出し~(*^^*)
少しですが、風もピーク時よりは治まってきました…(*^^*)

{196ACE12-EA45-41D2-B17C-752FFB1D39DF}

冷凍庫にあった砂肝をセロリの葉っぱと炒めてみたら…(*^^*)

なかなかいける~(〃艸〃)

これに納豆の和風パスタで今夜の食事は〆ます…(*^^*)

無事に帰国したと…お友達からも連絡が入り…ホッとしたところで…

今夜も早めに休もうかなぁ~


テレビの地震速報の頻度も、だんだん間が空いてきたような…

でもまだ…熊本や大分…九州の方達は安心して寝る事も出来ない状態だと思います…


早く安心して…暖かいところで…休む事が出来ますように…





もぅ…揺れないで…


もぅ…揺れないで…



神様…お願いします…