昨日は、色々とお世話になっている、花柳榮輔先生のバースデーパーリーでした…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ✨
片岡愛之助さんの舞台に出演させていただいた時…

公私ともに本当にお世話になった…大好きな先生です(*^^*)

例えばお宅で一人で食事をしていたとしても…

立膝で食べたり…お皿を舐めたりしないんだろうなぁ~と…

仕草が、一々エレガントな先生を見れば確信出来ます…

注) 私もお皿を舐めたりはしません…


そんな先生は、グルメでもあります(*^^*)

先生に連れて行って頂くお店は…決まってお洒落で美味ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

パーリーも先生お気に入りのステキなお店で開かれました…(*^^*)

{500CEC06-82ED-4467-9A78-FF60738FA3A9:01}

ミセスになった、相田翔子さんとスリーショット✨

翔子ちゃんとも本当に久しぶり

可愛らしさはそのままで、幸せオーラ全開で…眩しかった…(*pωq*)✨

先生の…人間離れしたパワーと翔子ちゃんのピッカピカのオーラ✨

先生のお弟子さん達のエネルギーに…

元気をいただいたひと時でした…❤️

皆様…ありがとうございます…(*^^*)

そして、先生✨
心より…ハッピーバースデー