今日はコンペに参加させていただきました(*^^*)
皆様立派な方ばかりなので…普段は強い姿しか見れない方達…(*^_^*)

ゴルフの時は人間味溢れる姿を見ることが出来ます~(*^^*)

仕事の出来る皆様も…ミスショット等なさいますから…f^_^;

反省してる姿や悔しがる姿…そして、子供のように喜ぶ姿…(*´艸`)

ゴルフは、そう言う所も楽しみの一つです…(*´艸`)

って…そんな事言っているから、いつ迄経っても上手になれないんだろうなぁ~と自分を振り返る私…f^_^;

勿論!今日一緒に回らせていただいた方の中で…私が一番!下手くそな訳ですから…f^_^;

もうちょっと…ちゃんとしょ…f^_^;

{B87FAA6C-580A-49C6-90D7-1C876A86F35D:01}

ノンアルコールビールを飲みながら表彰式
(*^_^*)

私…計算間違えてたし…(ー ー;)

本当に…色々と…ちゃんとしょ…(ー ー;)