昨日、今日と「幸せのプラン」という映画の撮影に行ってきました…(^^)

私の出番はほんの少しだけど…

少女漫画のようにメルヘンな…可愛い物語の映画デス…ドキドキ

今日は何故か…凄く早い時間から現場に行って…長ぁぁぁい時間待って…撮影は2分で終了…( ̄▽ ̄;)

こんなことはよくあることです…が…

何故か…こういう時は…凄く疲れます…(*_*)

GOLFでも…「待ちチョロ」って言うじゃないですかぁ~(^^;
前が詰まってて…待ってるとリズムが狂って、チョロっちゃうやつです…(^^;

あんな感じかな…(^^;  


撮影も無事に終わり…帰宅…(^^)

リリーとルリが、私の帰りを喜びまくり…
粗そうしてたウンチッチを踏みまくり…
そのウンチッチが廊下やら壁に飛びまくり…

ひぃ~叫び

帰宅そうそう…

玄関を廊下を壁を…
大掃除する羽目に…( ̄▽ ̄;)

大暴れした後は、私の膝の上で二人並んでスヤスヤ…(-.-)Zzz・・・・


必殺!!可愛い攻撃!!!

これには、どーしても勝てません…(^_^;)ラブラブ