3年ぶりかなぁ~(*^^*)

久しぶりに逢う役者仲間とGOLFに行ってきました…(^^)



綺麗所の女の子は撮影のため欠席…(>_<)

久しぶりに逢えるのを楽しみにしてたのに…

でも…まぁ…仕事ですからネ…
しょうがないです…(-.-)

従って…女は私…一人…

紅一点!!   ちょっと…古い紅ですが…(^^;

雨を心配してたのですが…

まずまずのお天気~(^^)v



少し…陽も射して…♪

冗談を言いながら…楽しいGOLFが始まりましたぁ~o(^o^)o

あわや!!チップインかと思われる程のミラクルショットが一度♪(*^^*)

キャー♪音譜
今日はbestscor出ちゃうかなぁ~\(^^)/

と…ポツリポツリ…

あ…雨が…(T-T)



まぁ…分かってましたけど…

GOLFは雨が降ると…ちょっとねぇ…(-_-;)

でも…そんなにどしゃ降りじゃなくて良かった
…皆さんの日頃の行いが宜しいようで…(*^^*)

感謝ですょ~(^^)v  アリガト

bestscore…どころではなく…後半…もう何年もこんなに叩いた事がない!!って言うぐらい…多叩き…(゜ロ゜;ノ)ノ

雨が…降っていたからデス…
そう…雨のせいですカラ…

雨のお陰で…言い訳が出来ました…(^^;

雨サン…どうもありがとう…(^^;


やっぱり…もう少し練習しょっ…(^^;