色々と大変お世話になっている方に…お洒落なお料理屋さんに連れて行っていただきました…(*^^*)ドキドキ

約束の時間に少し遅くなってしまったので…
ヒールを履いて…凄い早足で歩いたので…

到着したときには…喉がカラカラ…(´Д`)

まず!ビールを一気ビックリマークビール

その後♪久しぶりの日本酒…お酒

次々に出してくれるご馳走に…

気がつけばヘロヘロに…(~O~;)




まさに旬~ブーケ2   鯛の飯蒸し桜葉包~(*^^*)

桜の葉も食べようとしたら…板さんに止められました…( ̄▽ ̄;)   ハズカシイ…




ベーコンの食感がたまらない…ポテサラ♪




肌の綺麗な、初鰹♪や穴子等…

美味しいものを沢山出していただきました…音譜

デモデモ♪私にとって…今日の主役はこれです~これっ!!

去年はありつけなかったし…何年ぶりかしら…

稚鮎♪稚鮎♪稚鮎♪ドキドキ

美味しかったです~\(^^)/  本当に…ありがとうございました…ラブラブ!

お腹が満腹になり…腹ごなしに…カラオケ~カラオケ

何曲も熱唱し…カラオケにひひ

夜は更けていきました…星空

本日も…どうもありがとうございました~\(^^)/