いよいよ本日…千秋楽を迎えました…

お稽古を入れると3ヶ月一緒だった皆様と今日でお別れです…

もう…この全く同じメンバーで、この芝居をすることは無いんでしょうねぇ…

そう思うと…やっぱり寂しく感じます…

泣いたり…笑ったり…色々ありましたから…

お二人の座長を初め…皆様に心より感謝致します…

そして…劇場に足を運んで下さった、沢山のお客様…

本当に…本当に…本当に…

どうもありがとうございました…m(__)m


お友だちに貰った…私がやらせていただいていた役の小春の似顔絵に、松平座長にサインを頂きました…ドキドキ

とても素敵な…思い出になります…




ありがとうございます…

大切にします…ドキドキ