2013年…

もう少しで終わりますネ…

今年は皆様にとって…どんな年でしたか?

私…個人的には…色々と…濃い一年だったように感じます…

去年…夏頃に何年も合っていなかった父から病気になったとの連絡があって…

それから一年後に…本当の「さよなら」をすることになりました…

ずっと…会えていなかった父ですから…

本当の「さよなら」をした実感が…今でもあまりありません…

たまに父を思い出して…泣いてる自分が…
不思議に思えたりしています…

2014年は…父との別れを少しづつ実感する年にもなるんだろうなぁ…と覚悟しながら…

新しく出会えた方…そして…長い間支えて下さってる方…
昔からの友達…最近仲良くしてくれてる友達…沢山の方に支えて頂き…

そして…微!微!力ながら…私も…皆様のために出来る事を一生懸命頑張ろう!!と思います…

さぁ~もう少しで今年も終わります…
(*^^*)

お蕎麦…食べよ♪

今年は…本当に…ありがとうございました…ドキドキ

来年も…どうぞ…宜しくお願い致します…


 



Android携帯からの投稿