ゲロを食えるのか?

と聞かれた事、、、

ルームシェアをしている27歳ポーランド女性

まだ、あの頃は、日本に来て初々しい感じで
私は日本大好き$アメリカ的恋愛珍道中☆一足先に幸せ結婚?っていうオーラ満々だった

2人で道を歩いていると、この臭いがやってきた、、、

イチョウの木

彼女はこの強烈な匂いを嗅いだのが初めてだったらしく

コレナンノニオイ?ホームレス?デモ、ゲロノニオイミタイ

っと、鼻をつまみながら、ゲーーーーっとした顔で聞いて来た。

くさいよねぇ、銀杏だよ。私もこの臭い嗅ぐと吐きそうになるよ。
でも、食べるとおいしいんだよ。家で作ってみようか?

ハッ?!ゲロヲタベルノハムリ

いや、うまいよ。種は、、、
っと色々説明しても、あのゲーーーーっとした顔で
私の方をずっと見るだけだったので、とりあえず、
1袋500円くらいで、銀杏の袋詰めを買い、
家に帰って、塩を入れ、フライパンでシャカシャカ作ってみて
ペンチで殻を割って食べさせてやった

ニガイ コンナニガイノムリ

あっ、そう、、、

味も文化の違いだからね、、、これを食べれると日本人だよ!
と嗜めてみたが、効果はなく、一切口にはしてくれなかった$アメリカ的恋愛珍道中☆一足先に幸せ結婚?

確かに、こんなくっさい種を
誰が一番最初に食べようと思ったんだろうね

最近、イチョウの実がぼとぼと落ちているので
皆様、お気をつけ下さい。