子どもの室内遊び場!東京あそびマーレ | jasmineのブログ

jasmineのブログ

ブログの説明を入力します。

本日振替休日の月曜

だいたひかるさんが、質問されてオススメにあげていた

東京あそびマーレ


行くまえにホームページ見て

赤ちゃんしかいないよと

7才が文句ブーブーごねていたので

(あなたも赤ちゃんみたいなもんですニヤリ


10才女子と7才男児には幼めで楽しめるか?

と思ったら・・・

めっちゃ盛り沢山で帰りたがらない(笑)


広いワンフロアにボールプールやトランポリン、

滑り台などは標準装備


ゴーカートやゴーカート風の自転車、電車バス

ショベルカーでボールすくいなど多数


忍者屋敷



ひよこやウサギの触れ合いや餌やり

ドクターフィッシュ







雪遊びのお部屋

長靴貸してくれます


ゲームコーナーも多数あり←一部除き有料


お金払う物もちょこちょこあるけど、

どれも100-200円と良心的


でも・・・かなりやりたいやりたい!でふたりで

5000円〜6000円位は使ったかも?

入場料が安いので良しとしようチュー

(平日フリーパスをアソビュー購入で1人1000円位)


どの遊びも単品プラスアルファの工夫が

盛り込まれてて

とても好感飛び出すハート


広いし室内ありがちな空気のよどみもなくて

平日っていうのも空いてて良かった


たぶん、また行きたいって言いそう笑い泣き

三連休、子供サービス

私、お疲れ様!