東大五月祭 | jasmineのブログ

jasmineのブログ

ブログの説明を入力します。

運動会の帰り道、東大学園祭がたまたまやってたので行ってみた(^o^)


フランクフルトを買ったら慣れない手つきで

慎重に慎重にケチャップやマスタードを絞り出し


たまにドバっと出て驚く東大生(笑)

なんだか可愛くて微笑ましい照れ


子供はとにかく三四郎池に行きたくて仕方がない

晴天に青もみじが美しいスター




さっそく泳いでる亀に小石をポチャン
餌と思わせおびき寄せる


一気に手づかみで捕獲
あっという間の名人芸!?
すぐリリース・・・を繰り返す
良い子は真似しないでね滝汗

三四郎池、釣り禁止ですが・・・
鯉の他にブラックバスやブルーギルがいる
それも結構なサイズ

昔、印旛沼まで行ったけど東大で
いいじゃん!
釣り禁止だけどあせる


帰り道に、東大の焙煎所カフェで各々食べたいものをナイフとフォーク
テラス席が最高の季節!
食事メニューの他に、スイーツがケーキから
みはしのあんみつまであります

土日はいつ来ても座れる
穴場!
穴場といえば、新しくなった医科歯科のスタバ!!
広くなり店の外も広い空間に席がゆったり飛び出すハート
こちらも土日座れる

土日の大学病院のCAFEは狙い目です!