私:妹

母:姉


今回の過去生では私と母は双子の姉妹だった

表面的には仲良し姉妹で通ってたけどいつも少し自分より上を行く姉に劣等感を抱いていた


ある日、出かけた姉が忘れ物をしたので届けに後を追いかけて行くと、森の中で姉が熊に襲われて通りがかりの男性に助けてもらったところを目撃


とても素敵な男性だったので、今日出かけたのが私だったらあの男性と出会えてたのは私だったのに!ととても悔しかった


帰ってきてもその話をしない姉を見てさらに怒りが込み上げてきて、私はとんでもなく悪いことを思いついた


姉のふりをしてその男性を奪い取ったのだー!!


出会ったばかりで当然双子であることを知らなかったので、見事略奪成功!


その後わたしは何も言わずに突然家を飛び出してその男性とゴールイン



数年後、夫と山の中を散歩しているとバッタリ姉と遭遇

驚く姉と夫とたじろぐ私

私は、夫をとられるくらいなら!!と、夫を巻き添いにして崖から飛び降りて死亡



昼ドラかな?