※前の自分のブログから転載

 

 

久しぶりに行った美容院

毛先をそろえる程度にしか切ってないけど

やっぱ髪を切るとすっきりする

最近ずっとモヤモヤしていた気持ちが少し晴れた気がする

 

月曜日に、ブロック解除セッションの予約を入れてある

 

そういえば、2年くらい前にある占い師の方に見てもらったとき、

「あなたは”自分が我慢すれば”とか、”自分ががんばれば”何とかなると思っている。

でも自分の我慢や努力だけじゃ何ともならない時がくる」と言われたけど

今がその時なのかもしれないって思った。

 

自分のことだから自分で解決したかった

でも限界が来た

 

今年は私にとって、数秘で見ると11の年。

なにが起こるかわからない年。

仕事辞めるなんて夢にも思ってなかった。

スピリチュアルにすがってなんかない

最後の最後までがんばって、どうしようもなくて

目に見えない力に頼らざるを得なくなっただけ

これは言い訳なのかな

 

今まで一人でよくがんばってきたね

自分でどうしようもないことは誰かに頼っていいんだよ

その誰かが誰もいないって思うほど自分を追い詰めてがんばってきたんだもんね

今までつらかったことから解放されるよ

少しお金はかかるかもしれないけど、これさえ乗り越えれば

いままでの苦しい思いから解放されると思うと安いもんだよね。

 

すがってなんかないって言ったけど

完全にすがってる

 

誰でもいいから助けてほしい

 

幸せだけど、幸せを感じられない毎日から解放されたい

思考を止めたい

 

今目の前にある幸せをただ感じたい

 

 

 

はぁ~~~~~おーしまい!

デトックスデトックス!

 

どろん!!!!!

 

#モヤモヤ #数秘 #美容院 #幸せ #デトックス #思考 #ブロック解除セッション #占い師