小田原ランチ 他・ボチボチ -4ページ目

小田原ランチ 他・ボチボチ

ブログの説明を入力します。

色々あったのでブログ6連投です……サボってた日記の纏め書きみたいなもんですね。



ハロウィンはユパ様に会ってきました。


しかも写真を一緒に撮って貰いました。


ハロウィンコスをした可愛い女の子なんかと撮るよりもテンション上がりますね。


そりゃもう嬉しかったですよ(笑)


あと、一時間早く到着してれば超キュートで幼女なキキ(魔女の宅急便)にも会えたらしいのですよ……物凄く残念!












先週末に11月で閉店する『明天』へランチ行ってきました。



おそらく、コレが明天ランチの食べ収め……寂しい限りです。


御殿場に美味しいランチの店は沢山あると思うんですが、一番よく利用したのは『明天』のランチだったんじゃないかと思います。


見た目も綺麗でチョッと洒落たモノを手軽に食べさせてくれる事や、セットドリンクでスムージーが飲めるのが嬉しかったのですよ。


ツーリング帰りや御殿場アウトレット帰りに疲れた身体を休めるのに最適でノビノビ&ダラダラとランチさせて貰いました。


『明天』の閉店で御殿場に立ち寄る理由が一つ減ってしまいそうです……









……とは言え御殿場には現金じゃなくてドングリ払いでコーヒーを頂ける事で御馴染みの素敵カフェ『雑貨とカフェ ロバギター』もあれば、美味しい店は他にも沢山。

新しい御店を開拓すればいいんですよね。




『大磯うつわの日』のイベントの日。


イベント会場から次のイベント会場へと移動する途中に「何か可愛い店があるな…」と覗いてみたらパウンドケーキ屋さんでした。


大磯町の朝市(夏は夜市)・大磯市や近隣のイベントに出店しパウンドケーキを販売していた方なんですが……実店舗を構えた事を全く知らなかったので「こんな場所に?いつの間に?」と聞いたら「もう一年前ですよ」との事。



縁も薄い大磯町。

それも住宅街なので……今回の様な偶然が無きゃ通りがかる事も無い訳で……そりゃ知らないですよ(笑)


美味しいパウンドケーキを販売してるので大磯に行く機会あれば、皆さんにも寄って頂きたいなと思います。


※営業日はHPで要確認です。
 http://mikazuki.biz/blog/