静岡県 御殿場市 『 Kittcin & bar 明天 』 → 『 雑貨とカフェ ロバギター 』 | 小田原ランチ 他・ボチボチ

小田原ランチ 他・ボチボチ

ブログの説明を入力します。

先週末に11月で閉店する『明天』へランチ行ってきました。



おそらく、コレが明天ランチの食べ収め……寂しい限りです。


御殿場に美味しいランチの店は沢山あると思うんですが、一番よく利用したのは『明天』のランチだったんじゃないかと思います。


見た目も綺麗でチョッと洒落たモノを手軽に食べさせてくれる事や、セットドリンクでスムージーが飲めるのが嬉しかったのですよ。


ツーリング帰りや御殿場アウトレット帰りに疲れた身体を休めるのに最適でノビノビ&ダラダラとランチさせて貰いました。


『明天』の閉店で御殿場に立ち寄る理由が一つ減ってしまいそうです……









……とは言え御殿場には現金じゃなくてドングリ払いでコーヒーを頂ける事で御馴染みの素敵カフェ『雑貨とカフェ ロバギター』もあれば、美味しい店は他にも沢山。

新しい御店を開拓すればいいんですよね。