[ no more additional time? ]今週金曜に作るお弁当が、もち子が幼稚園へ持っていくラストのお弁当であります先週思い立ち、もち君誕生以来作れていなかったキャラ弁を復活させて、最後のお弁当までのカウントダウンをしております。桜が咲いたら小学1年生。お弁当を作るのは運動会や遠足などの行事だけで、高校生になるまで9年間お休みかーもっと色んなキャラ弁作りたかったな…と思ったら、もち君が今年から幼稚園のプレ保育に通うので、1日保育になる秋頃からお弁当が始まりますw。結局半年しか休みなしかーいもち君よ、たんと食えもち子は入学準備がんば