わー。一年以上ご無沙汰っすおばけくん

私は相変わらず、千葉で元気に毎日かあさんでありますウインク

深夜の仕事を始めて一年。
…お酒を作るタイプの仕事ちゃいますw。

もち子は小2。日々様々なトラブルを持ち込んでくる高気圧がーる笑い泣き 悩ましいタラー

もち君はプレ保育を経て年少さんであります。
彼は安定の癒し系ラブ


お弁当作りもまた楽しくやっております。

ポケモンが始まった頃、私は大学浪人中でしたね笑い泣き そんなこんなでゲーム版もアニメ版も全くの未体験だったわけで。

昨年末、突如としてポケモンGOをやり始めたらガチはまりましてタラー 
amazonプライムで過去のアニメを観ては、「ポケGOでゲットしたポケモン達が動いとるー!」と感動もひとしお。

私が子供の頃はドラクエ全盛期で…
今度ドラクエウォークが配信されるんですってね!!

…それもやるわぁ〜ニヤリ