わー。一年以上ご無沙汰っす
私は相変わらず、千葉で元気に毎日かあさんであります
深夜の仕事を始めて一年。
…お酒を作るタイプの仕事ちゃいますw。
もち子は小2。日々様々なトラブルを持ち込んでくる高気圧がーる
悩ましい
もち君はプレ保育を経て年少さんであります。
彼は安定の癒し系
お弁当作りもまた楽しくやっております。
ポケモンが始まった頃、私は大学浪人中でしたね
そんなこんなでゲーム版もアニメ版も全くの未体験だったわけで。
昨年末、突如としてポケモンGOをやり始めたらガチはまりまして
amazonプライムで過去のアニメを観ては、「ポケGOでゲットしたポケモン達が動いとるー!」と感動もひとしお。
私が子供の頃はドラクエ全盛期で…
今度ドラクエウォークが配信されるんですってね
…それもやるわぁ〜
