アソパソマソ教の熱心な信者で
どんぶりまんトリオと戯れていた
もちこでしたが…

ついに


この度美少女戦士になりました( ꒪⌓꒪)

ぷ、プリキュア…

放送開始20周年にもなると

「ママも小さい時観てたYO(σ゚∀゚)σ」

と2世代に渡って楽しむケースも

あるのでそね。

そんなおいらはクリーミーマミ世代…

ゲフンゲフン。


※追記

プリキュア10周年の間違いでした(>_<)

お詫び申し上げますm(_ _)m


もちこ3歳まであと数カ月。

む~。第一次反抗期のピークでござい。

怖いもの知らずのやんちゃ坊主的な…

日々騒音と理不尽なやり取りに苛まれて

ストレスにやられておりますが、


こんなのに興味を持ち始めたり。

時折チラり見え隠れする女の子ぽい

一面にほっこりします。うむん。


セボンスター(アクセサリーの食玩)は

ママも小さい時ハマったYO(๑•̀ㅂ•́)و✧

当時キラは滅多に出なくて、

おこずかいジャブジャブw注ぎ込んだ

思い出があるけど、今はキラッキラの

おまけが殆どなのねーん|ㅂ・)経済的♡


新しい扉を開けるもちこを見て、

おいらも少しは自分の楽しみに

目を向けようかなー。という気持ちに

なってきました。


とゆことで

チケとりまんたー(´・Д・)」

近場なので1日ふらり参戦。

リンプも超絶観たいですが、

サマソニ2011で体調不良により

観られなかったKoЯnリベンジするぜー。

追加アーティストもまだありそうなので

期待(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡


楽しいことを考えて毎日を




Candyからの投稿