
アソパソマソ教の熱心な信者で
どんぶりまんトリオと戯れていた
もちこでしたが…
ついに

この度美少女戦士になりました( ꒪⌓꒪)
ぷ、プリキュア…
放送開始20周年にもなると
「ママも小さい時観てたYO(σ゚∀゚)σ」
と2世代に渡って楽しむケースも
あるのでそね。
そんなおいらはクリーミーマミ世代…
ゲフンゲフン。
※追記
プリキュア10周年の間違いでした(>_<)
お詫び申し上げますm(_ _)m
もちこ3歳まであと数カ月。
む~。第一次反抗期のピークでござい。
怖いもの知らずのやんちゃ坊主的な…
日々騒音と理不尽なやり取りに苛まれて
ストレスにやられておりますが、

こんなのに興味を持ち始めたり。
時折チラり見え隠れする女の子ぽい
一面にほっこりします。うむん。
セボンスター(アクセサリーの食玩)は
ママも小さい時ハマったYO(๑•̀ㅂ•́)و✧
当時キラは滅多に出なくて、
おこずかいジャブジャブw注ぎ込んだ
思い出があるけど、今はキラッキラの
おまけが殆どなのねーん|ㅂ・)経済的♡
新しい扉を開けるもちこを見て、
おいらも少しは自分の楽しみに
目を向けようかなー。という気持ちに
なってきました。
とゆことで

チケとりまんたー(´・Д・)」
近場なので1日ふらり参戦。
リンプも超絶観たいですが、
サマソニ2011で体調不良により
観られなかったKoЯnリベンジするぜー。
追加アーティストもまだありそうなので
期待(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
楽しいことを考えて毎日を
![]()
Candyからの投稿