♪妖怪の~せいなのね
そうなのNE(・ω・)ノ
どもー。
すっかり妖怪に取り憑かれてしまったYO+:.\((*°ω°*))/.:+
ジバニャンやコマさんのかわゆさは異常すね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
周りの話を聞くと、2歳位から中学生まで幅広い人気のようです。
(勿論大きいおともだちもw)
DSソフト・カードダス・コミックス・アニメ・映画・玩具・お菓子と展開しており、年齢に合った楽しみ方がありますね。
ポケモンやたまごっちのビジネスモデルを見事に昇華させていると思います。
増殖する妖怪グッズ達…(´ω`;)
メダル収集ですが、コンプ欲はなく、好きな妖怪だけ集まればいいかなーぐらいのスタンスでやってます。
一昨日は東京駅一番街の妖怪ランドの入場抽選に当たったので、がっつり銭投げしてきましたとも(๑•̀ㅂ•́)و✧
もち子、遂に今週3歳になるので誕生日プレゼントです( ・`ω・´)キリッ
近々妖怪パッドという新しいグッズも出るそうですが…
財布すっからかん…すっからかん
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
夏に出掛けた小豆島&うどん県旅行でGETしたご当地メダルキーホルダー。
うどんとのコラボが猟奇的にかわいい。
iPhoneからの投稿




