暑くなってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
このまま梅雨はスルーでお願いしたい

カビ…ダメ絶対。
先日の母の日に、もち子が幼稚園で
制作したプレゼントをくれました。
①私の似顔絵
目デカー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もち子の視点で見た私はピンクな
イメージなんですかね

黒じゃなくてよかった
よかっ(ry
よかっ(ry②フォトスタンド
自分でも気に入っているらしく、
私から取り返そうと画策しています

…だが断る

どの写真を挟もうか模索中なので、
今回は私の痛PASMOをそっと挟んで
撮影しました(∀`;∩)
もち子が『贈ろう』という意図を以って
制作した、初めての作品であったと
思います。涙腺崩壊しました

5月上旬のお弁当を一気に貼ります。
しましたw。この日は妊婦検診だった
ため、時短でござい。
左上は『ぐでたま』というサンリオの
キャラです。上手くできなかったので
後日リベンジするぜ( ✧Д✧) カッ!!
『デコふり』という白米に着色できる
ふりかけを使用して黄色と青を
再現しましたが、青い米って見た目
エグいっすね(›´ω`‹ )食欲減退不可避。




