暑くなってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!! 
このまま梅雨はスルーでお願いしたい
カビ…ダメ絶対。

先日の母の日に、もち子が幼稚園で
制作したプレゼントをくれました。

①私の似顔絵
{B2202E24-0F90-4E45-8EBC-0F694B88895D:01}

目デカー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もち子の視点で見た私はピンクな
イメージなんですかね
黒じゃなくてよかったよかっ(ry

②フォトスタンド
{628EA391-802D-4A38-9D02-96A4E76E7EEF:01}

カラフルでかわゆいです
自分でも気に入っているらしく、
私から取り返そうと画策しています
…だが断る
どの写真を挟もうか模索中なので、
今回は私の痛PASMOをそっと挟んで
撮影しました(∀`;∩)

もち子が『贈ろう』という意図を以って
制作した、初めての作品であったと
思います。涙腺崩壊しました

5月上旬のお弁当を一気に貼ります。
{2AC7C9D1-DBE5-4DD9-A708-21A443BE08B1:01}

右上のベイマックスは数秒で完成
しましたw。この日は妊婦検診だった
ため、時短でござい。
左上は『ぐでたま』というサンリオの
キャラです。上手くできなかったので
後日リベンジするぜ( ✧Д✧) カッ!!

{45C2744B-9AA7-413B-8033-16D6CE7FA170:01}

本日はふなっしー弁当でござんす。
『デコふり』という白米に着色できる
ふりかけを使用して黄色と青を
再現しましたが、青い米って見た目
エグいっすね(›´ω`‹ )食欲減退不可避。