{6FC0F4EB-D497-47AA-B7DD-9AE20004DA00:01}

もち子、遂に4歳になりました

誕プレはメルちゃんグッズ。
上の写真の他に病院セットも…orz
部屋がメルちゃんに占領されて
ゆきまふ

この日は降園時間前に幼稚園から
電話があり「お弁当の時間にお茶を
取りに行こうとしたら転んで、
その先にあったやかんにぶつけて
前歯が欠けてしまいました」
とのことΣ(゚Д゚; Σ(゚Д゚; Σ(゚Д゚; 

園長先生が直ぐに歯医者さんに
連れて行って下さり、神経に問題
なく、永久歯にも影響はないだろう
との診断でした。

園長先生も担任の先生も平謝り
でしたが、もち子はよく転ぶ子なので
自業自得ですε-(´∀`; )
寧ろご心配やお手数お掛けして申し訳
ありませんでした

傷や痛がる様子もなく、歯が欠けるに
留まったのが幸いですな。
きっと誕生日で浮かれていたのかな

そんなこんなで今週は激務…
運動会予行練習でお弁当2連荘からの
予行練習見学。誕生日準備。
もち子風邪気味だったので小児科
にも行きましたし、今日は歯科へ
歯を修復して貰いに行きます。
更に明日は運動会本番です
あばばばば…

昨日はお風呂のお湯を貯める時、
浴槽を洗って出ようとしたら滑って
浴槽の淵にお腹を強打しました
胎動もあり出血もないので大丈夫
かなと…むー。疲労がやばいっす