2024.7.3

実は今回の名古屋旅の前日に急に腰痛になりましてね
終わるか?今回の旅、終わるのか?と不安だったけど
何とか堪えました🙆‍♀️

一日目はひつまぶし食べてから銀杏ライブへ
こたさんが昔ダイホ近くに住んでたとのことで、
周辺を散策したんだけど、当時のままの風景を
懐かしがって珍しくテンション上がってました
私は激落ち事件と湿気にやられテンサゲでした
ライブは最高〜🙆‍♀️詳しくは一個前post〜🙆‍♀️

二日目はイケメンゴリラ🦍で有名な東山動物園へ
灼熱の中の動物園だったけど、湿気なくて万歳🙌

東山動物園、入園者数が上野に続き第二位らしく、
もう大納得!めっっっちゃ素敵な動物園でした!

コアラ🐨もアシカ🦭も最高だったんだけど、
この日はしろくま🐻‍❄️がアグレッシブで恵まれた♡

当初熱田神宮や大須商店街巡りも頭に入れてたけど、
私は最初から無理だと分かってたよだって動物園て
さいこうだものーー!だものー!だものー!(エコー)
四時間以上いたけどこれでも巻きで見たくらいだよ


そしてそして、イケメンゴリラで一世風靡した、
シャバーニ、本気イケメンだった…イケゴリ…🦍
あれは見ないと分からないイケっぷりだよ🦍✨
ゴリラ楽しかったゴリラー!!!!


名古屋また行きたいなあもっと気軽に訪れたい!
行くね!!!!😂