2024.6.9

結婚記念日💐
ロックの日🔥

結婚記念日に夫婦で過ごしたのは
結婚してから初めてでした🙆‍♀️🙆‍♂️

ですので、私、考えました
ロックの日、というわけで、

新しく出来た、横浜シンフォステージの、
ヤマハミュージックみなとみらい店、へ

前に名古屋店舗の様子をたまたまYouTubeで観て、
菅も弦も鍵盤も打楽器も、試奏出来るとのことで!
何これ楽しそー!管楽器吹きたいー!行きたいー!
と元吹奏楽部の血が騒ぎ、良いなあと思ってたら、
横浜の新施設に降臨なさったー!うおー!熱いぜ!

とゆわけで、
日曜の横浜なんて混み混みだけど、行ってきました
横浜シンフォステージへ!
何この施設なんかすげえ、みなとみらい開発エグぅ

YAMAHAに入るとめちゃくちゃ人がいた、けど、
その分気後れせず気まずくもなく、いけました
トランペット欲しい🎺トランペット欲しい🎺
でもやっぱ練習場所ないし披露する場もないし、
うちには大量のギターとベースとドラムがあるし、
遠い目…はああああああ…ギター弾きは良いなあ…

トロンボーンもユーフォもクラリネットもあった!
公式サイト記載のなかったホルンを見つけた時は!
うわあああ…エモが過ぎる…エモホルン…📯✨

いやあ満足満足✨また行きたい!





その後は適当に横浜ふらつきました(急に適当w)
そしてご近所のとりあえずさんに行って飲み食い🍹
結婚記念日の話なんてしてないのにまさかのまさか、
覚えててくれててサプライズでケーキくれました😭
人の結婚記念日なんて超どうでもいい!と思うのに、
こんなことしてくれて…69に結婚して良かったー!
本当にありがとうございました🙏✨
結果アピってしまった私に😂、皆様ありがとう🙏✨
#マジで申し訳ねえ