2024.5.1

既存97曲+新曲3曲解禁で3日間で全100曲ライブ、
のday2、に雨の中行ってきたwithマキちゃん☔️
整番早くて二列目ゲット。
QUE最前はもうこりごりなので二列目死守した。
おかげで柴田肘や柴田脚に触れることが出来た。

思えば全曲ライブて、本人もだけど、
サポメン三人にとってもなんて過酷。
でも客にとってはとてつもなくおもしろ試みで、
どの曲が来ても本当に嬉しかった楽しかった!
地味に好きだけど一生聴けなかったような曲が、
ライブ映えしないであろう曲がたくさんあるし、
これ他のアーティストもやるべきだよ、うん✨笑
ちなみに地味に好きな曲💁‍♀️タイトルコールを見てた

「ストーカー三部作」良かったなあ笑
あなたの背後に立ってた、怖過ぎるわ!
ブログ覗き見る、演奏格好良過ぎだろ!
眠れぬ夜は君の名をググるよ、は名曲!

マイナビバイトも、ハナノユメも入れちゃうのね!
でもハナノユメは忘れの曲より俄然歌えるから…!
スマートなんかなりたくない聴けて嬉しかった🥰

柴ちゃんのなつみの失恋話マジで切な過ぎるて!
思わず泣き笑い顔になった私。ピエロつれえぇ…

柴ちゃん見る私もう本当に始終にこにこで笑う。
なんて滑稽で愛しくて無様な生き物(褒めてます)
ずっと一貫して負け犬の歌を歌っているけれど、
どこか青春感が漂うのは何故なんだろう、好き
声もがっつり出てて調子良かったな良かったな

氏ね氏ね氏ね、は一日目やって案外良かったらしく
手応えを感じてこの日も最後にやってくれました笑

てか定番曲全然やってないよね?いつやるの?笑
でもまだまだ曲ある気がするし。本当に100曲か?
忘れはいつもくだらなさそうな、でもめちゃ楽しい
いろんな企画をしてくれるからライブも飽きない!
今なおちっさいハコに私を導いてくれて謝々!愛

⚠︎セトリは折角柴ちゃんがあげてくれたので画像にて