2024.4.25
日向坂46展『WE R!』@六本木ミュージアム

六本木ヒルズのヤミーズ旧ヤム邸でカレーを食べ
(あいがけ全種類めちゃくちゃ美味しかった満足)
会場の六本木ミュージアムと森ビルを完全間違え
(スヌーピーミュージアムがあったところだった)
テレ朝周辺をぐるりと歩き続けどうにか到着🏳

最近滅法日向坂応援活動に覇気がない私ですが、
自分の思うがままに愛していきたいと願う中で、
展覧会が開催されましたので、勿論行きました



衣装展示は見応えあったけど、
願わくば触りたかった(無理)
夫と衣装の好みが全然違って面白かった




他に人がいなくて、
私もこんな変な服(あちこちオードリーロンT)
じゃなかったなら、
もっとふざけた写真たくさん撮りたかった