2024.4.6

最近は新しいグッズを買おうとは思わない程に
複雑な環境と心境の中応援しているわけですが、
まあまだまだひな誕祭には行かせてくださいよ
とはいえ愛しき一期生の卒業ラッシュはつらい
昨日のきょんこ卒業配信も観させて頂きました
あや卒業も七月に決まり、ひなた坂も動きます








前半もう集中出来ないわ入り込めないわ、
かと思えば急に泣きそうなるわでつらい!
途中から夢中になれたけどやっぱつらい!
そんで最後の最後あやの涙で号泣モード!
まじで泣いたアイドルのライブでまじ泣き
ふう。

しかしまたも割と良席であった✨
とりあえず花道ならギリ肉眼で見えるし、
サブステ?が近くてかなり湧いた✨✨
しょっぱなからぱるこにし登場したし、
四期の推しちゃん達もそこで観れたし、
二期曲でこさかなひよたんひなが真近✨
ただ一期生は全然来てくれなかったし、
このちゃん今回もぜんっっぜん来ない💔
タオルを一度も掲げることはなかった…

最終的にみくにんまりぃあやが次々と泣き崩れ、
私も本当泣いちゃったけど、これぞ諸行無常…
盛者必衰の理であります
(アイドルのライブ行った感想じゃないわ!笑)

めいちゃんきゃわわ〜〜にぶちゃん頑張ったね
おすしいつもよりアイラインキツくてかっこよ
われらのみーぱんはもう本当に素晴らしいね✨

[SET LIST](影ナレ にぶちゃん ひなの)

1.HEY ! OHISAMA !
2.キツネ
3.ひらがなで恋したい
4.One choice
5.君しか勝たん
6.ロッククライミング
7.Right?
8.You're in my way
9.こんな整列を誰がさせるのか?
10.何度でも何度でも
11.日向坂
12.ってか
13.ソンナコトナイヨ
14.夢は何歳まで?
15.あくびLetter
16.酸っぱい自己嫌悪
17.君のため何ができるだろう(花ちゃんズ)
18.月と星が踊るMidnight(四期生 センター小西)
19.キュン
20.恋は逃げ足が早い
21.見たことない魔物
22.好きということは⋯
23.NO WAR in the future 2020
24.君はハニーデュー
EN:)
25.誰よりも高く跳べ!2020
26.JOYFUL LOVE