2024.2.18

行ってきましつあああぁぁああぁあ…!!!!!!(興奮)
…一旦冷静になります

東京ドーム5万3000人、ライブビューイング5万2000人
オンライン配信5万5000人、計16万人でのトゥースでした
*
*
コアファンを生み出し続け発展したラジオカルチャーの中、
ひときわ人気を博すオードリーのオールナイトニッポン
メールも読まない曲も流さない、テレビとはまた別の顔で
喋り倒す二人の無駄で贅沢なストロングスタイルの二時間

紆余曲折あった、発表からこの公演までの約一年間、
当初集客を心配した若林の不安は全て稀有に終わり、
蓋を開けてみればキャパの約五倍の応募者総数…!
チケット取れず荒れるリトルトゥース!動く運営!
そして北は北海道、南は沖縄まで、全国の映画館200館と
プラス渋谷公会堂で当日生配信ライブビューイングを開催!
その後もリセールの嵐!転売との戦い!当日まで内容不明!
あわわ…あわわわわ…わ

私達夫婦もギリッギリまでチケット取りに奮闘して、
出演者が全く見えないと注釈有りのステージ裏体感席二枚
からの、ジャンプアップでアリーナ席二枚ゲット…!!!
何度も何度もリセールが出ても秒で即完してしまう現状に、
夫婦別々の席で観ることもやむを得んと腹を括ったけれど、
粘りに粘って粘り勝ちしてくれたこたさんが起こした奇跡
三井寿ばりに諦めの悪い男…!!!万歳…!!!✨✨✨
「奇跡というか、俺の努力の賜物ですよね」(こたさん談)

当日の我々の動き☝️
9時半現地着、物販事前通販購入済みだったが追加購入、
一時間半程並ぶ、会場BGMはオードリーANN所縁の曲、
物凄い数で立ってるのぼりやタオル掲げた自分らを撮影、
有吉ぃぃeeeee!で訪れてる神保町のカレー屋で昼ご飯、
スポドリでこたさんストラックアウトに挑戦するも惨敗、
入場時間だが会場大混雑の大パニックカオスで難民続出、
15時半なんとか入場、サトミツ青銅の前座、そして神席
神…席…(しみじみ強調)




めちゃくちゃ良席
横の男子達も後ろの男子達も大興奮してる程の良席
てか(春日も言ってたけど意外に)若え男子多いな!!
おっさんも多いけど!女子より男子トイレのが混雑

めちゃくちゃ良席
ステージから花道が伸びててその先にラジオブース
花道にも通路側にも近かったので肉眼でガン見える
最後のエンディングトロッコ場内一周時は激見えで、
正直タオル掲げて若様に手を振るの恥ずかし過ぎた
目が合う距離で照れた あ、春日とは全然合わず 笑

あーー終わっちゃったんだなーーさめざめ…
本当に一年間楽しかったなーーしみじみ…




すみません公式の写真とか自分用にまとめたいんで
自己満で話し続けてもいいっすか本当すみませんね
✍️オハナシハツヅク▶︎▶︎▶︎