2024.1.31
めちこちゃんと念願の初対面でわーいわい!!の巻

ずっと見焦がれていためちこちゃんと横浜でおデート
実はご近所だっためちこ嬢、横浜で会えるとか歓喜♡
ふたりで熟考に熟考を重ねた結果、フルーツピクルス、
ではなく、フルーツピークスへ🍓🍑🥝🍋🍊🍇🍒
(あ、めちこちゃんが「フルーツピークス」のことを
「フルーツピクルス」て間違えてたのはひみつ🤫笑)
去年秋にオープンしてから長蛇の列を横目に見ては、
ずっと行きたかったので、ここぞとばかりに御提案💁‍♀️
感激の御対面を果たし、早速御来店二名様御案内💁‍♀️
悩みに悩んで御贅沢な魅惑のパッフェを御注文💁‍♀️

🍓THE TOWER あまおういちご 3,080円!!!!
🥝果物屋さんのフルーツパフェ1,980円!!!



いちごのティーセットと、いちごのブリュレパフェと悩んだ!
どちらも横浜店限定らしいね!?こりゃまた行くしかねえわ…

カメラ小僧(呼び方)のめちこのカメラがほとばしる!📸
私も負けじとiPhoneで応戦!映えに取り憑かれた女達!📸
いや可愛いし美味しいし可愛いし!スイーツの醍醐味〜!!
可愛いし美味しいし楽しいし嬉しいし、久々ドーパミン出た







ずっと喋ってて楽しかった🥰🥰🥰いろいろたくさん話した
懐かしい話も驚く話も感心する話も同調する話も全部笑った
その後ベイクォーターに移動し、そこでもまた激写📸
装飾がショボ過ぎても存分に遊べる私達て素敵無敵✨
その後R Bakerに移動してまたも終わらないお喋り🍞



しかし楽しい時間というのはあっという間でございまして、
宴もたけなわではありますが、この楽しい会もお開きです🙏
また遊ぼうね〜〜横浜で遊べる貴重な存在逃すまじ!!!笑