2024.1.23

こたさん誕生日🎂当日、
原因不明の「多分、風邪」で寝込む嫁
完全復活するまで一週間かかりました
滅多に風邪なんてひかないのに何故だ
めっっちゃしんどかった!健康第一!


しかも食欲だけはあるからずっと食べまくって、
(食べてる時だけしんどさ忘れられる魔のループ)
こたさん自分で誕生日ケーキ買ってきてくれて、
それを真夜中一緒に、寝起きで食べるだけの嫁、
そりゃ太るわ!風邪で寝込んでたのに太ったわ!
寝続けて浮腫み放題だし!あーーケーキ美味い!←

可愛いケーキをありがとう🥹
おたんじょうびおめでとう🥹
🥹←この顔で許してもらう人



今年に入って元旦から断捨離整頓にハマり、
その後この謎の体調不良に振り回された為、
とにかくなんにも計画通りに進まず焦る私
でも焦ったところでどうしようもないしね、
あわてないあわてないひとやすみひとやすみ…おやすみ…←

病み上がりでカレー食べ放題行った人🤗←
今年も食欲旺盛満々マン!