2024.1.10



仙台の友達がディズニーついでに横浜まで来てくれたので、
ライブまでの時間みなとみらい散策しました楽しかった!
元々横浜住んでたし、もう何度も一緒に横浜歩いてるけど、
「やっぱ何度来ても横浜素敵、綺麗、最高、お洒落、都会」
と褒めてくれるので、横浜代表として鼻が高いよ嬉しいよ←

友達はハングリータイガーでランチを済ませてたけど、
私はお腹ぺこりん過ぎて、フードコートで唐揚げ丼を🍚
その直後リーベルでランチのフレンチトースト食べて、
食べてる途中で友達が「これってランチ(昼飯)なのでは?
だってサバサンドとかビーフサンドとかと一緒の並びだし」
と気付いて、確かに、がっつりトーストだもんな、
トースト言うてるもんなこれ、完全に昼ご飯だわ、
私昼飯立て続けに食べてるわ、流石に腹パンだわ、
と、なりました🤗

このフレンチトースト、昼飯なだけあって超ボリューム
プリン生地の上にトースト、ホイップアイス、フルーツ、
えーなにこれなにこれ!美味すぎ、ランチ超おすすめ!





その後まさかのコスモワールドでジェットコースター🎢
初めて乗ったよ!落ち箇所なくて浮遊感ゼロだからって
友達が乗りたいと言うのでまあ乗るよね全然乗るよね👍
面白かった叫び笑ってライブ前に軽く声枯れました〜笑



小学校からの友達だけど、大学から年一会うようになって、
その長い間の記憶の擦り合わせ話が面白過ぎて止まらない
自分が全く記憶のない、自分が写ってる写真とか恐怖!😱
記憶力良い方だと思ってたけど…覚えてないし忘れるわあ
もう毎日写真撮ろうかな、そしてストーリーあげようかな、
あ、無理だな、人間忘れていくんだね、悲しいね(何このオチ)