2024.1.9
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします



今年に入ってすぐ、
断捨離、整理整頓に目覚めてしまい、
絶賛、部屋散らかりまくりまくり中
新年早々、物が散乱している部屋で、
超絶イライラしながら作業してます
部屋の乱れは心の乱れ、とはこれ如何に

私という人間の要でもある(仰々しい言い方)、
本棚とCD/DVD棚を整理し始めて、まあ大変
普段割と物が少ない中で生活している方だし、
目に付く要らないものはバンバン捨てたい人
(でもちまちま系小物が捨てられない性分で、
場所も取らないしいっか〜で見送ってばかり)
けれども思い出という付加価値が邪魔をする
ぐぬうううう…!!!!

でも、
「自己肯定感を高めるには、断捨離」
「過去も未来もない、今を取捨選択」
(青木さやかが言ってたよ)
を胸に、頑張ります!
整理整頓大好きマン!

(でももちろんなんでもかんでも捨てないよ!
ミニマリストが正義だなんて思ってないよ!)

早く部屋を落ち着かせて、心を落ち着かせて、
2024年に挑みたいよエンエンエーン!!!泣
#確実に年末やっておくべきことを年始にやる人
#最後の動画のストーブの音は敢えて残しました
#臨場感あるでしょ?(?)