2023.10.12

⚠️ネタバレありあり

Creepy Nutsツーマンツアー、
対バンがホルモンでしかも東京公演でありがとう歓喜…!
(ちなみに前日は同会場で対バンマイヘアそれまた良し🙆‍♀️)
ホルモンはまあいつでも行けたら観れたら嬉しいし、
そして何よりコロナ発症でアリーナ行けずにチケ捨てた、
無念かつ因縁有りのCreepy Nuts…!(まだ言ってる、笑)
まあそれはさて置き笑、まずは先行ホルモンちゃんです💁‍♀️

こたさんはもちろんガンガン前方真ん中に進みそして跳び、
(こたさん体重軽すぎてセキュリティに抱っこされたん笑う)
私は前方端の方で◯◯な腹ペコちゃん達(毒)付近に位置し、
翌日以降の首や身体の痛みに備え、大人しく見…れない!
大人しく見たい!!いい加減!!もう…やめたい!!泣笑
普段使わない身体の使い方をして繰り返し首や腰を痛める、
いい加減にしとくれ!でも本当身体が勝手に…動き出す!
ううう、それこそが私の…生業…(一生言ってろ)

ダイちゃんとRの裏話はお互いリスペクトと愛に溢れてて、
からのコラボは度肝抜かれる程にかっっくいかったし✨、
ロッキンポ殺し と ROLLING 1000tOON が嬉しかった!
なんか「そうそうこの頃ホルモン好きになったよなー!」て
私かてホルモンでおセンチになるんじゃい!て思った☺️笑
上ちゃんが上手側に来てはしゃいでる姿にめちゃ萌えた笑
上原には人をアガらせる何かがある!妖精なのかな!?笑
久々こんなに近くでホルモン見れて大万歳!!でした🙌
しかしmy girlとか久々過ぎて膣ジャンプとか忘れてた…笑

[マキシマムザホルモン]
1.恋のアメリカ
2.What's up, people?!
3.maximum the hormone ||〜これからの麺カタコッテリの話をしよう〜
4.ハングリー・プライド
5.爪fat.R-指定
6.ぶっ生き返す!!feat.R-指定
7.ロッキンポ殺し
8.ROLLING 1000tOON
9.my girl
10.恋のメガラバ


そして満を持してのCreepy Nuts
言葉数が多ければ多い程辟易してしまう傾向の私ですが、
R-指定の鋭くて賢くて緻密なリリックセンスは尊敬の域✨
加えて、表現の幅の広さ?歌い分け?が凄いのなんのて✨
超当然の事実だけど、ラップ巧いと自負するだけある!👍
耳なし芳一〜15才まで結構ブッ刺さりでかまされたぜ…

ホルモン爪爪爪の頃、松永が中学生という事実に唖然とし、
マネージャーが昔ライブスタッフでホルモンダイバーを捌き
今日のダイバーに当時いた人がいて袖で泣いてたという奇跡

「ラップてのは俺のことを歌ってるわけで、
でも全然違う環境にいてもどこかで繋がることがあったり、
それがHIP HOPの面白いところ」そのMCに大きく頷いた
「たりないふたり」はRの、もちろん若林山里だけではなく、
私の!私の自己紹介の曲だ!たりないきょつ、だ!(え)と、
まさに超情けない自分そのもので共感しかないし、面白い
はーー久々頭からっぽにして楽しめた
かつて天才〜で、松永に惚れ惚れした

私得得のツーマン行けて良かった!整番なんて関係ないね!
(1600番台だったけど結局前方行けるフリースタイル😛笑)

[Creepy Nuts]
1.よふかしのうた
2.合法的トビ方ノススメ
3.2way nice guy
4.堕天
5.耳なし芳一Style
6.ビリケン
7.紙様
8.Bad Orangez
9.生業
10デジタルタトゥー
11.15才
12.ロスタイム
13.のびしろ
14.かつて天才だった俺たちへ