2023.9.27
小樽に行ってきたDO DANCE!!!(最終浮かれ)

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

北海道③日目



その時我々は既に気付いていた、
オータムと小樽の日、逆にすれば良かったと。。。。
まあ、まあまあまあ、まあまあまあまあドンマイ👍
楽しむことには変わりないからね!モウマンタイ👍

小樽着いたの昼過ぎで、とゆか出発がちょうど昼で、
遅かった、遅かったかな〜でもまあ仕方ないよな〜
も少しのんび〜り小樽観光出来たかもしれないけど、
まあでも充分楽しかったし大丈夫!モウマンタイ👍
念願の友達が働くミッフィーおやつ堂にも行けたし!
誕生日プレゼント?として買ってもらえたし!エヘ!
とにかく運河で「小樽っぽ〜い」写真撮れればオケ!
それっぽ〜い、最高の笑顔写真撮れたので満足満足!









札幌で友達とバイバイ👋して、
それはまるであの頃のいつも通りで、
横浜でも札幌でも、どこでも変わらぬ私達なのでした


もう本当あっというまで、飛行機も離陸した途端に着陸、
どんだけのスピード出てるんだろ飛行機って🤔怖い…笑
こんなに気軽に行けるなら、もっと軽率に各地に行きたい、
ちょっと長野まで蕎麦、四国までうどん食ってくるわ的な、
そんな身軽さ手に入れたい、あと金も😇結局は金😇💔

そんなこんなで大好きな友人達に会いに行った旅行でした
友人達に会うと身近に感じてるせいかますます旅感出ない
いつもの日常の延長線上にある気がするので北海道感なし
それはとても幸せなことなんじゃないかなと思うのでした
どこにいたって変わらない、私は横浜で私で居続けますね
激疲労なので寝ます、おやすミッフィーちゃん🤚