2023.6.29

本日大阪大快晴の大酷暑、晴れ女パワー使い過ぎまつん…
ちょっと勘弁して下さい…もう夏無理年々無理しんどい…

で!も!四年振りの万博記念公園、太陽の塔の内部見学✨
まつんと感動ポイントや疑問ポイントを分かち合えて幸せだ
視覚的な感覚やデザイン的視点で共感し合ったり感心したり
考察したり調べたりするのが本当楽しいしわくわくするよね
内部展示のゴリラの謎🦍の回答を見つけた時は嬉しかった

青い空と白い雲、太陽の塔とはしゃぐ私達、
良い写真が撮れ過ぎて、たまらーーーーん!!!!
そしてエグ暑ーーーーい!!!!熱中症寸前!!!
🌤️🌤️🌤️🌤️🌤️




その後のご飯🍽️も、空港でのお茶☕️も、
全部楽しい時間過ぎて最後の方自分見失ったよ(え)笑
ありがとう!また遊ぼうね🥰🥰🥰






#大阪旅行#大阪
#太陽の塔#万博記念公園#岡本太郎#タローマン
#前にタローマンの話まつんとしたことすっかり忘れてた
#YouTubeで観れるから最終回だけでも是非観て欲しい
#保育園遠足での先生の暴走#保育園まつC組の写真撮影
#今度は横浜銘菓詰め合わせとシガールを手土産にします

#そんで二人共その後体調崩す
#まつんガチ風邪きょつん頭痛
#お互いロキソニン飲みまくり
#三日間フルタイムフルテンションだともたない年齢つら
*
*
*
まつんが「きょつんほど物知りな人いないよ!」て褒めてくれたけど(私があまりにも卑屈で自己肯定感が低いので見兼ねて褒めてくれた笑)、純粋に嬉しかったけど、でも私は物知りが特段凄いとは思わないし(知らないより良いけど)、実際偏った知識だし、きっと何を褒められても自分がそれを認めてない限りダメなんだろうなあ、と思った。暗い人だ。笑 自分を好きになりたいよ。そして私はまつんをとても尊敬しているし、自慢だし、憧れに値するし、夢を託したい。笑 私が凄いと思うのは、まつんのようにクリエイティブな行動力と向上心がある人だ。私には無い。サゲ〜🤷‍♀️🤷笑 あ、あと優しいけど執着が無く癖もなく淡白なとこも好き。まるで白身魚だね(?) そんなまつんのイラストレーターアカウントはこちら👉 @matsun_iroenpitsu 似顔絵アカウントはこちら👉 @matsun_nigaoe 日向坂メンを描いて欲しい。あと本当はオードリーを描いて欲しい。芸人限定枠の時頼みたかった、けど、オードリーが好き過ぎて躊躇した笑。あといつか峯田和伸及び尾崎世界観も描いて欲しいです。なんちって(誤魔化し)🙆‍♀️