2023.6.19
夫婦で一泊で箱根に行ってきました、あら珍しい🙆‍♀️🙆‍♂️
旅行嫌いのこたさん(夫)と、二人での旅行なんて、
、、、結婚してから初じゃない???(あわわわ)
なんてことはない、宿泊券が手に入ったからです
つっても、前日こたさんはサタニックで燃え尽き、
なおかつ、連日の激務で疲れ枯れ果てているので、
ゆる〜〜〜くゆるゆるのぬるま湯旅でした♨️♨️
私はただ、
だっこしてZOO!🐕🐈🦉🦜にさえ行ければ…!🔥

まず、
二人して替えの着替え忘れて、小田原でTシャツ買う😇💔
その後自分がメイク用品忘れたことに気付き、萎える😇💔

そんなこんなで行きのバス🚌が時間通りに着かない😇💔
でも大丈夫、だっこしてZOO!にさえ行ければ…!🔥
(箱根園水族館は諦める、まあZOOにさえ行ければ…!🔥)

そんなこんなで、だっこしてZOO動画をどうぞ💁‍♀️

犬抱っこ欲はあるくせに、
(全種類抱いてみせる!という謎の意欲)
触れ合ってても笑顔ひとつ見せないこたさんに恐怖😇
本人曰く「心では笑ってる」とのことでなんのこっちゃ🤷‍♀️
私は気持ち悪いくらいメロメロパンチくらっててすんません

白黒の子が「歌姫」て名前で(犬種なんだ?)
こたさんが「あゆじゃん」て言って笑った😂