2023.6.2


最近やたら横浜に乱立しているライブハウスやコンサートホール

今年一月出来たばかりの此処の何度目かのこけらおとしイベント

めちゃ意外な場所に出来て驚いたけど、とにかく近くて最高です

忘れを横浜で見るなんて今はなきClubLizard公演以来八年振り

(ちなみに四星球はお馴染みFAD振り)横浜に来てくれて嬉しいぜ

今日はひっっっさびさ忘れライブをこたさんと一緒に観た、けど、

こういう単発イベントだと謎セトリぶち込む傾向ある気がするし、

割と新曲も多めだったので、こたさん的にはプチ不満気でした笑

まあとりあえず、四星球から⭐️⭐️⭐️⭐️


絶対音感彼氏とか久々過ぎて忘れてましたーー笑

ふざけてナイト と がんばってんだねす 初めて聴いたけど

中々良い曲そうだったので是非ちゃんと音源で聴きたい笑

馬からの蛍はテンションの差があり過ぎて戸惑うっつの笑

Mr.Cosmo「ウソでもええからワクワクさせてよ」泣ける

薬草 はコロナ禍最中より断然今泣けた、歌詞良過ぎるよな


康雄がやっぱりプチイケメンなので笑、目合うとドギマギ

まさやんのスリラー意味不だけどお辞儀のとこは笑ったわ


[四星球 SET LIST]

1.絶対音感彼氏(からのアミダで夏色)

2.クラーク博士と僕

3.ふざけてナイト

4.UMA WITH A MISSION

5.蛍の影

6.がんばってんだねす

7.レッツエンターテイメント

8.Mr.Cosmo

9.薬草

10.ライブハウス音頭



からの、忘れらんねえよ🐕🐕🐕🐕


謎セトリ笑(まあ私くらいになると何でも来いですが←)

紙がない とか何で急にぶっ込んでくんだよ笑けるよ

「超人気ない早い曲やります」からのZEROとか笑

この頃のこの熱量の曲酒田イメージ強くて懐かしい


でもZERO聴いてて思ったけど、

本当私て柴ちゃん寄りのクソしょーもな思考、て思った苦笑

柴ちゃんの調子良くて、卑屈なくせに他人にも棘を持ってて、

でも仲間には超心開いてて、開き過ぎて酒の席では超無礼で、

もうずっとどーしよもなくて、そゆとこ嫌!!なはずだけど、

もう全部ブーメラン〜〜(私は酒は飲みません飲めませんが)

🪃🪃🪃

バレンタインにチョコが0だったてことは俺が0だってこと

メール0だったてことは、貯金0だったてことは、俺が0…

うええんしょうもないよおお😭でもわかるよおお😭つら😭

はあ、やだやだ、多分もうずっと聴くわ、笑


Cからはじまる〜は、自分のアガり方が段違いです、だんち🤷‍♀️

北極星もそうだけど、1st収録曲はやぱアガるよね〜〜大好き

ばかばっかの後からもう声枯れまくってたけど大丈夫か笑


ちゃんみなを推したり、スベり気味MCも、らしくてご愛嬌

私はツレフェス行きたいけど、こたさんとムロフェスとで悩み中!


[忘れらんねえよ SET LIST]

SEはA・RA・SHI(外は嵐なので)

1.アイラブ言う

2. アワナビーゼー

3.紙がない

4.ZERO

5.パンクロッカーなんだよ

6.ばかばっか

7.俺にやさしく

8.この高鳴りをなんと呼ぶ

9.CからはじまるABC

10.お前の話は聞いてない

EN:)

11.忘れらんねえよ



この日は横浜開港記念日で開港祭諸々の予定

(横浜市立の小中高生は学校が休校)

(行楽施設割引や無料イベント多数)

(こんなのあるの横浜だけかしら?)

しかし朝からの荒天で打ち上げ花火等は中止

横浜駅周辺の出歩く若者達は風に煽られ悲鳴

私達夫婦も揃って傘が折れて雨に打たれ帰宅

柴ちゃん持ち上げ動画こたさんがっつり映り込んでる

私は何故映り込んでいないのかくやしいなんでだ🤦‍♀️