2023.3.14


どうも私です
(画像はいつかの私です)

Instagramのログを残すべく、
同内容を投稿している私ですが、
今やライブやお出掛けの記録のみになりつつあるので
もう少し雑多な日常や、日々思うこと感じたこと、を
コラム的に残していけたらいいな、と思いまして、で、

実は私、ずっとnoteを始めてみたかった✍️けれど、
noteに書く程有益な情報を持ってるわけでもないし、
Instagramと両刀使い😂(?)になるのも面倒で、
なのでアメブロに書くだけにしたらどうだろう、と、
どうせなら此処を有効活用しようと、思い至りました

自己満足で始めます
超絶飽き性の私氏、
続けばいいよね、苦笑

よろしくお願いします🙏
そのうち結局Instagramにも載せることになるかも
それはまあ、その時まで飽きずに続いたら…の話☆