2023.2.22


「222」は毎年恒例THE 2のワンマンライブ
もちろんこたさんと行く気満々マンでしたが、
まさかのこたさん直前仕事休めない案件勃発💥
ダメ元でぱんちゃん(pan710s)を誘ってみたら、
なんとOK🙆‍♀️念願のぱんちゃんとツーワンマン!
こたさんは可哀想だがいつも以上にウキウキでお出掛け🥰
待ち合わせにてぱんちゃんが前日確認したにも関わらず、
まさかの恵比寿と吉祥寺を間違えて大遅刻の大事件勃発💥
てんやわんやになりながらも無事集合し、カフェはしご🍽
お互い腹パンッパンになりながらも、ライブへいざ行かん!







もうめっっっちゃくちゃ楽しかった!汗だっっっくだく!
コロナ禍以降のハコでのライブで一番激しかった!🔥🔥
まあまあ前方に行けたのでPちゃん側を確保して待機✊
序盤はまだ陣取り合戦的にギュウギュウな感じだったけど、
ケプラー からはモッシュが起きて列が乱れ人が流れてきて、
視界が良くなったり悪くなったりで、でも結果満足出来た
SとF で「久々みんなの『やり直し! 』を聞かせてくれ!」
その後からはもうみんな歌いまくりで盛り上がりまくり🔥
DAY BY DAY で床に転がって視界から消えたPちゃんと共に
マイクスタンドもステージから消えて、ふるくんが歌いつつ
それをチラッと見てたのに爆笑😂客席に落ちたらしい😂笑

産休してたドラムの歌川菜穂ちゃんは復帰後本日初ワンマン
(赤い公園のファンの皆様からは通称「うたこす」らしい♡)
今までサポートで入ってくれてた二人も演奏に参加していて
ミスサンシャイン 以降からは菜穂ちゃんを迎え入れ👏✨
「今日は三人体制で、こんなことは二度とないと思うので」
あの優しい雰囲気と様々な趣味から伺える人柄の良さからは
想像出来ぬ期待以上のドラムプレイにますます惚れるっつの
う!た!こ!す!超可愛くて超格好良い、好!き!♡♡♡

「友達の彼女に手を出したい…こんなの書いて自分でひく」
「親のこと裏切ってしまいたい…俺二世タレントだよ?」笑
「殺すぐらい誰かを愛してみたい…ここは気に入ってる」笑
「こんな俺の書いた曲を聴いてるみんなは、、、、
修羅場こそ私の現世の場所ー!!」と、ルシファー漫談😂
(ここでの三人各々からのツッコミがまた面白かった😂笑)
そこからFamily に続く流れはめちゃくちゃ熱かった🔥🔥

恋のジャーナル 髪が伸びた(ボサついた)メガフルタチ登場
「今日一番、今年一番盛り上がってくれ!!!」で大爆発
めちゃくちゃ飛び跳ねて楽し過ぎた自分汗臭い汗臭い!💦
新曲良かった山口一郎呪縛から逃れて普通にロックだった笑
歌詞も良さげだったし、サビのギターの音が良過ぎて悶絶

てかPちゃんかっこよすぎるんだが!?なにあの髪型!?
絶妙過ぎて!あんなんもう花より男子じゃんF4じゃん!笑
細目の男の色気〜細目の男のギター姿の色気〜たまらぬ〜
ふるくんも何度も髪ぐしゃぐしゃってしても結局可愛い〜
ストイックで硬派で面倒臭そうで捻くれてるとこ推せる〜
てかバンド四人の雰囲気がとっても良き🥰客層も良き🥰
故にとっても気持ちの良いライブでしたね🥰🥰笑
今以上の飛躍を期待!でも真っ直ぐなままでいてね!


[SET LIST]
1.Anthem Song
2.SONG FOR YOU
3.PSYCHOLOGIST
4.急行電車
5.SAME AGE
6.ケプラー
7.GO 2 THE NEW WORLD
8.ロボット
9.NEVERLAND
10.東狂
11.UFO CATCHER
12.性と詩
13.ヤケのダンス
14.SとF
15.DAY BY DAY
16.ミスサンシャイン
17.ルシファー
18.Family
19.恋のジャーナル
20.スプートニク
EN:)
21.フォーピース


☝︎凍狂の迷宮電車に翻弄され気付けば国分寺にいた彼女
☝︎国分寺行ったことないのにトラウマになりそう笑笑



☝︎パンケーキのいちごソースかけすぎてグロい見た目に🍓
☝︎臓器に見えなくもなくもない写真になってしまったので
☝︎良さげな写真はぱんさん撮影
☝︎ソースは基本全部かけます



☝︎銀杏とサカナから祝花届いてた💐



☝︎終演後メガフルタチ何故か車の上

☝︎グッズ可愛過ぎてパーカー二色どっちも買えば良かった🥺
(俺なら買うね、とこたさんに言われた)
(そんなこたさんが私以上に推してるバンド、それがTHE 2)