2023.2.7
関西旅💁‍♀️③日目
おすすめのお好み焼き屋さんに連れてってもらいました
三度の飯よりお好み焼きが好き!!!な私だよ🙆‍♀️嬉しい

家を出るまでの時間で白湯飲みながら結構話し込んだけど、
思い返してみて何話したっけ????てなってる今😇😇
一年分位凝縮して話すから、もういろんな内容ごちゃ混ぜ

今回まつんにいろいろ教えてもらったり
気付かせてもらったりした気がするけど
やっぱり忘れたし思い出せない、けど、
電車の中でメモったことだけは忘れない
(リアルに会話してて二人共メモった✍️)

「歪んだ自分から生み出されるのは
歪んだ愛でしかない」バイ、まつん

…なんの話してんの???????😇😇😇
愛の話だよ、愛🌹✨笑

とにかく、素直さと、穏やかさを、忘れずに、
お互い、楽しく、愛に生きて、いきましょう!

てなわけで、お好み焼き屋さん到着🚃
きじ 人気店だけど並ぶの禁止!!!の店です
開店と同時に入れて無事座れて良かったー!!✨
美味しかった美味しかったうううもっと食べたい←
まつんさんはお好み焼き焼き上がる頃には二杯目🍺
私はオレンジジュース🍹豚玉とエピポテト食べた
その後#おこっぺミルクスタンド でスイーツ休憩🍦
おこっぺ、声に出して言いたい日本語(北海道地名)





その後結局カラオケ行って笑笑(時間的に観光諦めた)
(いいのいいの、まつんとはこれでいつも大満足なの)
まだまだ話し込んだ末、まつんに数曲歌わせる、の巻
最後二人でトチ狂ってタイムカプセル歌って発散!!✨

その後神戸空港まで送ってくれて有難い嬉しい🥺✨
謎のブロッコリー🥦にはしゃぎ倒して楽しかった
最後の最後までありがとう、また遊ぼ〜〜🙋‍♀️🙋‍♀️
ゆる〜くなが〜くたのし〜くね!ありがとう!!!!






土産のお菓子は帰宅後速攻食べた551豚まんも食べた

りくろーおじさんのチーズケーキ買うの忘れたよ