2022.11.27-11.28



お義母さんと二人旅行しました
近場の\\\٩( 'ω' )و ///河口湖
女子旅と称した恒例女子旅行も、
義妹家族はコロナで外泊自粛中、
夫は仕事なのでもちろん留守番、
なのでお義母さんと二人で旅行🙌✨
そう言うと結構驚かれましたが、
全然ありありのあり、の嫁です🙆‍♀️✨




その日はもう文句なしの、はい快晴☀️🌤✨
富士山めっっちゃ見える、綺麗いい🗻✨✨
人気店で有名な魚啓に行って海鮮丼を食べたり🐟🐠
たまたま富士山マラソンが開催されていたので、
見も知らぬランナーに勝手に声援を送ったり笑🏃‍♂️🏃‍♀️
お義母さん念願のドライフラワーアートに挑戦、
ぎゃあぎゃあ言いながらなんとか作り終えたり💐💐
ホテル着いたら部屋から風呂から食堂から!!
まるごと富士山見えまくって感激しまくったり♨️🗻
ご飯がどれもこれも上品で洒落てて美味しくて、
面白くて丁度良くてわくわくしながら食べたり🍽🍱
W杯サッカー日本VSコスタリカ戦を観戦して、
試合に一喜一憂、結果に残念無念、を共にして🇯🇵🇨🇷
その後ノンストップ五時間トークを繰り広げて、
気付けば深夜二時、喉を痛めてでも喋り倒して😂






結局お互い全然眠れなくて早朝からまた露天風呂入り、
朝ご飯も本当大満足でありがとうございました!!✨

その後河口湖音楽と森の美術館に行き、庭園内散策
お義母さんと行くからこそ楽しい場所でまた嬉しい✨
道の駅でゆっくり買い物して、山中湖方面へと出発🚗
山中湖まで来ると帰ってきた感がある、なんつって
お蕎麦屋さんに寄ったり、おしゃれカフェ寄ったり、
最終的にバスの時間まで家でまったりさせてもらい、
お義兄ちゃんの運転でバス停まで送ってもらい帰路





はあああたのしかったあああ感謝感謝大感謝😭😭✨
お義母さんを友達扱いしてそれが嬉しいと言ってくれて
幸せな嫁だよまったく!!普通ならマジ怒られるよ!笑
また連れてって下さい(ちゃっかり)😋😋😋🙆‍♀️