2022.1.5



あけましておめでとうございます
🎍🎍🎍🐅🐅🐅
*
*
初詣より先に初動物園へ行きまして、
ライオンの雄叫びを聞くことに成功🤗✨
こりゃなんだか縁起が良さそうだぞ🤗✨
途中で痰吐いてるけど気にしないぞ🤗✨
シマウマの取っ組み合いも見れたぞ🦓🦓







その後に行った成田山横浜別院でのおみくじは小吉、
かなり最悪なことばっか書いてあるのでぶん投げて、
伊勢山皇大神宮で再挑戦?したら見事に吉をゲット✨
(ちなみにこたさんは大吉だったけどそれが何か?)





ことしもよろしくおねがいします
🐅🐅🐅🎌🎌🎌
*
*
*
✍️💭💭
今現在何故か少々燃え尽き症候群気味の私💔
と言いますのも、
*
昨年たのしかった
いろいろあったしつらいこともあったけど!
結局たのしかった
*
介護の資格を取るべく学校通ってみたり
アイシングクッキー制作に精を出したり
まさかの夫婦揃ってコロナに感染したり
またもやあいつに楽天不正利用されたり
YUKI仙台公演で完全なる最前列だったり
またもや膀胱炎アゲインで泣き喚いたり
念願の日向坂46有観客ライブに行けたり
ようやく親族に会いに山梨静岡行けたり
父親二日連続救急搬送からの入院したり
ぱんちゃんが横浜来た上うち泊まったり
人生初の入院手術全身麻酔で地獄みたり
*
めっちゃたのしい
つらいことも過ぎれば全部思い出いとをかし
*
今年もこんだけ楽しくなるかなどうかな
と、一抹の不安を抱いてる自分どうなの
*
まあもう既に楽しい予定も何本かあるし
なんやかんや絶対楽しくなる楽しくなる
楽しくなるのは自分次第と言い聞かせる
♫これからは私次第〜…ええ歌やホロリ
*
今年の目標まだ思い付かないどうしよう
誰か決めて