2021.12.3

嬉し過ぎる日✨✨✨
念願の、ぱんちゃんと横浜デエトしてきました
✨✨✨






ぱんちゃんと会うこと自体もう二年以上振りで


この計画が立てられたのはつい十日位前の事で
今年最後の夢✨✨✨
いつものベタ寄りな横浜観光してきました、笑✨
中華街👉山下公園👉みなとみらいのベタな奴
でも今はどこもクリスマス仕様になってるので、
ロマンチックでメルヘンチックなみなとみらい✨




朝早くに待ち合わせし過ぎてまだ中華街開店前🤭
山下公園も人少なくてここぞとばかりにはしゃぐ
元町で可愛いカフェ見付けてそこで時間を潰し、
中華街に舞い戻り軽く食べ歩いてどんどん移動
中華街なんて本当はもっとずっと遊べるんだけどね、
後の計画を考え時間配分的にサクッと済ませました
果たして計画とは、、、!!
オハナシハツヅク、、、!!→→→