2019.10.22

出演:オナニーマシーン/マスター/ガガガSP/銀杏BOYZ/氣志團


今日はどのバンドも「あの頃」で攻めてきた

*

[銀杏BOYZ]

初っ端から銀杏(ギターPちゃん岡山移動事情故)

しかも前説してる最中にステージに出てきたら

前説してる最中に食い気味で演奏始めちゃった

だから急遽ギアを入れなきゃで心の準備が…!

*

立て続けに何このセトリ?は?何?は?大混乱

ゴイステだよねこれ??銀杏じゃないよね??

まるで「あの頃」再現かのよな大乱闘の大戦争

人振るわ振るわ殴り殴られ狂気の沙汰の大地獄

でも涙が止まらない

気付いたら号泣絶叫

汗と涙でぐっちょり

こんな経験どうかしてるよと思いつつ誇らしい

*

◼︎東京少年 もしかしたらゴイステぶりだった?

でも個人的に◼︎愛しておくれ が胸熱過ぎた…!

周りの反応以上に過剰に暴れまくった自分乾杯

*

峯田全然喋らずどんどん曲いく感じも良かった

「イノマー正直もたないんじゃとか思ったけど

今日出来て良かった最後までどうかよろしく」

それだけを話して最後はひとり弾き語りで終了

燃え尽きた死んだ左手薬指つき指した痛い馬鹿

[SET LIST]

1.星に願いを

2.東京少年

3.若者たち

4.駆け抜けて性春

5.愛しておくれ

6.BABY BABY

7.ぽあだむ

8.あーめんざーめんめりーじぇーん

*

[ガガガSP]

ガガガ本っっ当久々!!もう最高良かった!!

セトリも大好きなのばっかだし何よりコザック

たくさん喋ったけど良いことしか言わねえ…泣

*

「あの頃」は懐かくてノスタルジーになるけど

「昔は良かった青春だった」なんて思わないし

「あの頃」からずっと楽しいし青春は続いてる

「あの頃」が大切なのは青春の始まりだからで

「あの頃」の音楽で胸熱くするのは必然なんだ

人生はずっと楽しかったこれからも青春だ!!

わああああん!!!いつだって今が青春だ!!

コザックは人柄の良さが笑顔に現れてて大好き

[SET LIST]

1.線香花火

2.晩秋

3.青春時代

4.忘れられない日々

5.国道2号線

6.つなひき帝国

7.明日からではなく

*

[サンボマスター]

山口は昔から熱長過ぎるMCの割に内容薄いよね、

と昔から割と冷静に見ちゃう相性良くない私 笑

(嫌いじゃないよ決して!!否定はしてない!!)

◼︎そのぬくもりに用がある 久々聴けて嬉し懐かし

[SET LIST]

1.オナニーマシーンのテーマ

2.さよならBABY(コザック前田参加)

3.夜汽車でやってきたアイツ

4.そのぬくもりに用がある

5.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

6.できっこないをやらなくちゃ

7.輝きだして走っていく

*

[氣志團]

一分一秒もう全部面白かった格好良かった大爆笑

One Night Carnivalは既に懐メロ扱いの古い曲!

という苦悩に満ちた寸劇繰り広げからの新ver.披露に

イノマーとの爆笑馴れ初め話や峯田への嫉妬や😂

今回氣志團観るの四度目だったけど毎度痛快過ぎ!

氣志團は誰も置いてかないぞ!心配御無用です!笑

[SET LIST]

1.砂の丘

2.Let's Dance

3.俺たちには土曜日しかない

4.One Night Carnival

5.O.N.C. -One Night Carnival 2019- (U.S.A feat.)

6.-One Night Carnival 2020-(恋 feat.)

7.今日から俺たちは!!

8.鉄のハート

*

[オナニーマシーン]

言葉に出来ないし言葉にならないよちくしょう

車椅子で顔パンパンに浮腫んで眼帯付けて登場

紛れもないがん患者が目の前にいて息を呑んだ

泣くもんか泣いたら絶対駄目だと必死に堪えた

イノマーコールが何度も起き大歓声湧き上がる

自分も口に出すけどその度涙が溢れそうになる

舌も内臓もなくガリガリに痩せたその男が喋る

「みんな何言ってるか分かってんの?」と喋る

ちゃんと分かった聞き取れた凄えよ全部分かる

そんな奴がベースを弾いて下ネタを歌うなんて

この光景を奇跡と呼ばずして何と呼ぶのだろう

パンクロックの生き様を見せ付けられた数十分

[SET LIST]

1.チンチンマンマン

2.あのコがチンポを食べてる

3.恋のABC

4.オナニーマシーンのテーマ

*

イノマーの掛け声により出演者全員でアンコール

イノマーパンツ一丁で眼帯取って腫れた目で登場

峯田が一番に颯爽と出てきてイノマーの頭を叩く

「もう歌えないんじゃないのかよ話が違うよ!」

最後はみんなでティッシュ投げまくりで大合唱だ

天皇即位の日に今にも死にそうな奴と下ネタ絶叫

頭イカれてるよ最高最低美し過ぎて死にそうだよ

EN:)

5.I ♡ オナニー

6.オナニーマシーンのテーマ

*

イノマーのおかげで今も生き続ける人が大勢いる

ナイフを握ってイノマーの未来を切り開こう

最後笑って死ねるそんな歌が歌いたいだけさ

死ぬまで生きてやろうじゃないか



協賛はTENGA

 
主な使い方気持ち良さ値段を教えて下さい笑笑

貰った箱ティッシュの使い道


ユタ州のふたりと


配られたフライヤー(しんどい)