NPO法人リコリタ
昨日の繊研新聞に
知人のNPO法人リコリタ
真田武幸 代表の記事が。

代表の真田さんは
秋葉原を中心に社会貢献活動をしている
若手のリーダーです。
リコリタに関しては
コチラのホームページを。
>>> licolita
これからはファッションの原宿と
オタクカルチャーの秋葉原の融合が
最大のビジネスチャンスと捉えている弊社にとっては
こちらの新聞記事は
まさに時代をきっちり捉えています。
リコリタは
「利己を利他に」
つまり
オタクカルチャーが持つ利己性を
社会貢献に変換する意味のネーミング。
自粛ムードが漂う中
このような活動で
消費行動を起こすきっかけをつくれるのではないかと。
実際 弊社の
初音ミク × プトマヨ
コラボレーションが絶好調なのも
その典型的なモデルパターンではないでしょうか。
これからも リコリタさんの活動に大注目です。
真田さん 頑張っていきましょう。
知人のNPO法人リコリタ
真田武幸 代表の記事が。

代表の真田さんは
秋葉原を中心に社会貢献活動をしている
若手のリーダーです。
リコリタに関しては
コチラのホームページを。
>>> licolita
これからはファッションの原宿と
オタクカルチャーの秋葉原の融合が
最大のビジネスチャンスと捉えている弊社にとっては
こちらの新聞記事は
まさに時代をきっちり捉えています。
リコリタは
「利己を利他に」
つまり
オタクカルチャーが持つ利己性を
社会貢献に変換する意味のネーミング。
自粛ムードが漂う中
このような活動で
消費行動を起こすきっかけをつくれるのではないかと。
実際 弊社の
初音ミク × プトマヨ
コラボレーションが絶好調なのも
その典型的なモデルパターンではないでしょうか。
これからも リコリタさんの活動に大注目です。
真田さん 頑張っていきましょう。