東京オープンボディビル大会! | Every day the Rock and Roll

東京オープンボディビル大会!



観に行ったわけではないのですが、

私が通っているジムの仲間も出場していることもあり、

毎年気になるイベントです。



“東京オープンボディビル大会”



今年の目玉は何と言っても“春日俊彰選手”!

オードリーさんです。w



何かの企画で1年間トレーニングに励んだようで、

ボディービル日本チャンピオンの鈴木雅選手にも指導してもらったそうです。



ジムで春日さんを見かけた人達から噂は聞いてたのですが、

仕上りはあまり芳しく無いご様子。



興味本位で動画を見たところ、、、







どうでしょう。なかなか良い感じではないですか!(会場も沸かせてるしw

生活が不規則で忙しい売れっ子芸人がここまで絞ったのだから、

かなり立派だと思いますよ!



私もヤル気が出てきました!w







トゥース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グッド!