DESIGNTIDE TOKYO 2009! | Every day the Rock and Roll

DESIGNTIDE TOKYO 2009!


〝DESIGNTIDE TOKYO 2009〟 のオープニングパーティーに行って来ました。


場所は今年もミッドタウン。
スタバ前のキャノピースクエアには構造家の大野博史さんによる椅子のオブジェ。

Every day the Rock and Roll

とても構造家らしい表現手法で秀逸でした。
また椅子という家具のスケールを変える事で空間を創り出すというボキャブラリーも流石です!




中に入りパーティーへ。。。

Every day the Rock and Roll



こちらの会場は建築家の谷尻さんの設計。
綿を使った空間は遊び心があって楽しいですね。
これは造るの大変だったろうな~と。。。(笑)



Every day the Rock and Roll


パーティー中は友人とl話ばかりしていて全く作品を見ていませんでしたが、出展者の中には6年ぶりの思わぬ再会もあり、とても有意義な2時間でした。

クリエイティブを感じている時間はとても幸せです!



good job!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グッド!